障害年金更新、審査結果はがき到着! | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんにちはニコニコハルミです。

先程母が「はい、手紙」
と渡された二つ折りの圧着ハガキ、
送り主は「日本年金機構」

ん?なになに?
開くと

診断書(障害状況確認届等)の審査結果について


おっ、急に来ました、更新の結果!

障害の状況はこれまでと同程度と認められました

おー、よかった!等級も変わらず!

次回診断書提出時期→令和7年4月


あれ?あたしは3年更新のはずだよ?
5年更新になってる!
今回はコロナの影響かな?

コロナ禍の2月後半から1ヶ月半、診断書作成してもらうまでに通院したからね、

これで審査落ちてたらめちゃくちゃ怒ったと思うよww

とりあえず安心した〜。
しばらく平和…


今日は免許更新するはずだったの。
でもちょい問題が…

詳しくは、次の投稿で〜!


ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き