免許更新再延長しました! | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

おはようございますニコニコハルミです。

東京の免許更新はすごいことになってます!


昨日「新宿免許更新センター」に行きました!

が!ものすごく混んでます💦

優良者講習受付は午前10時半で締め切るほどです😅
3蜜避けて、講習会の人数制限してるのが原因かと。


毎年お盆は激混みだそうで。
(いつもは4月更新なので、そんなの知らずにきた)


新宿センターは「受付午前8時半、講習会最悪4時」の場合もあるので

仕方がないので【再延長申請】しました。
更新センターの窓口で無料で手続きできます。
あたしは11月まで更新延期!

今年免許更新の方は、
新宿センターは避けて、
鮫洲・府中・江東で更新を
おススメされました〜(笑)

特におススメは鮫洲と府中!

免許更新センターの混雑状況は、警視庁のHPでわかるそうです(先週のデータですが)。

今年の免許更新はかなり辛そうですガーン


ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き