久々にカイロに行く | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんにちは、ハルミです(^^)

昨夜から、
右足首、右膝、右臀部、
肩甲骨周り、
首(特に後ろ)、
アゴ、

と、激痛で、
仕事をしてても痛い!
この足で、よくウォーキングを先導したと思うよ(苦笑)。

それで久しぶりにカイロプラクティックに行く事にしました。

ポキポキ系でもなく
パチパチ系でもなく

足首から始めて、アゴのズレ調整までみる
左右の差も修正するカイロプラクティックです。
顎関節症の人にはいいかも。

よく行くマッサージ屋さんからの紹介です。
(マッサージ屋さんは、本当は筋膜リリースや合気道の動きを応用した特殊な施術なの)


もういい加減、
右足首のねんざの後遺症に
振り回されたくない‼️
足首や足裏は、
身体の土台。
ここが不安定だと全身のバランスが崩れるの!


膝に出たのは危険信号
早めに行ってきます!


↓クリックお願いします↓
🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き