Hello!!

ラーメン屋さんの記事の続き。



最近悩みに悩んだゲームデビューを果たした息子^_^

そして

ピクミンにはまっている我が家✨✨


ピクミン探しに
はじめて
Nintendo New Yorkに行ってきました❤️



おぉーカッコいい❤️


世界のマリオがお出迎えです❤️


写真スポットもありました!!



クッパ!!




可愛いお皿も!!


ぬいぐるみもたくさんありました❤️



ニューヨーク限定商品もチラホラありました!!



日本のお土産にはいいのかな🤭??


そして、、、

2階にあがると
ピクミンいっぱい❤️



テンション上がる我が家❤️

可愛いすぎるーー!!!



どれも欲しいーーー❤️

悩みに悩み。

息子1つ。

私1つ。


購入!!


いぇいー❤️



息子は羽ピクミン❤️



私はオッチン❤️



なんて可愛いの😍💕


はっ!!!!!!


た、大変


父の日なのに私と息子が楽しんでいる🤣



旦那さんいつもありがとう😭💕


来年はおもてなししてあげたい🤭(願望)



↑にピクミンが隠れています!!


見つかったかな?


have a good day!


↓日本の方が安いから値段見たくなかった😭円安だし仕方ない😆😆!!

でも可愛いのたくさん❤️




Nintendo New Yorkは

↓24.99ドル = 3959.16円で購入したため😹

日本ならお得に購入できますよー❤️







↓Nintendo New Yorkは

12.99ドル = 2058円のため少しお得に🉐買えますよー♪



ほ、欲しいわ❤️


イベントバナー