Hello!!


本日は父の日。


Happy Father’s day!!



我が家の父の日は、


母の日にいったラーメン屋さんに家族でいってきました!



ほんと美味しかったから家族に食べてもらいたかった🤭❤️


私はまた行けて嬉しい😆


そうです!こちらのお店!


E.A.K.RAMEN




この間とは違う場所の店舗にいきましたが

店員さんがすごく丁寧で、店内も清潔感あってここの店舗も良かった!!




今回はラーメン2つに。
旦那さんは大盛り!
息子にチャーハン



あつあつの鉄板に卵🥚をいれて

最後の仕上げを作ってくれるパフォーマンスも!!



しっかりした味付けで美味しかった^_^


NYのラーメン屋さん

家族でいくと。。


おいくらでしょう。。



なんと




20%のチップ入れて60.57💲!!


60.57ドル = 9539.16円!!


わぁーー💦 高級ランチ🍙

サラッとラーメン🍜家族と行こー!と

たまにしか言えない(笑)


今日は父の日だからいいね(^^)

いつも外食しないしね!


美味しかった!

旦那さんも息子も大喜びだった(^^)


アメリカに来て

私はさらにポンコツぶりを発揮して

なにも出来なくて申し訳ないけど

旦那さんは毎日仕事に育児!感謝しています🙏


老後、アメリカ駐在期間楽しかったこと、辛かったこと。

たくさん語り合いたいから長生きしてね^_^っていつも話してます😆(笑)



息子からは幼稚園で作った似顔絵をプレゼント🎁



とても喜んでいる旦那さんの姿をみるのが嬉しかった!


あと父の日もうひとつの場所へ行ってきました!

次のブログにかきます!(笑)


ではまた!


have a good day!