Hello!!


NYではじめての

HappyMothersDay!!

母の日!!


そんな本日は

NYに住んで初!!


ママ友と2人でお出かけに行って来ました✨✨


いままで子ども2人と離れてお出かけすることが無かったから。
いゃー!!色々ドキドキ💓
でも、旦那さんなら安心!と心を決めて!



行った先は
お友達に紹介して頂いたお店で



タイトル通り
まつ毛パーマしにいきましたおねがい



東京に住んでいた時は

マツエクやらマツパもやっていたので、

またNYでも出来て嬉しい😆💕



1階は美容院💇‍♀️

2階に上がると個室になっていて
ふかふかのリクライニングチェアーで
周りを気にせずまつ毛パーマしてもらいました🥰


日本人の方だったので
日本語通じる安心感はありがたい💕


仕上がりも日本同様に
まつ毛をパッチリあげてもらいました!!


久しぶりの自分時間!
知らない場所だったけどお友達とも一緒だったので心強いかったし✨✨
なにより行き帰りも話止まらないし😆
リフレッシュ出来て最高でした(^^)!!

サラッとランチも出来ました!
(なに食べたかはまた書きます☺️)(笑)


そして
娘が完母のため急いで帰りました❤️



旦那さんは
昨日も夜遅くまで仕事だったのに『楽しんでおいで〜』っと気持ちよく送り出してくれて、明日も仕事大変なのにワンオペありがとう😊💕


息子は幼稚園で作ってくれた可愛いものを
プレゼント🎁してくれました!!



可愛いすぎたよ。ありがとう。大切にするよ。



リフレッシュして、キラキラ🤩した目になって✨
美味しいランチをアメリカで仲良くなったママ友と食べれて
可愛いプレゼント🎁をもらい
最高の母の日になりました!!
ありがとう😊


こんな時間も大切!!

明日からも頑張るぞ☺️💪

have a nice day!








イベントバナー