Hello!!


フラッシング記事の続き




まさかの!!!


チャイナタウンに来て

食べたのは



pizza!!

😆(笑)




ホールで19.49ドル🟰3067円


そして、このアメリカンなカラフルな



ユニコーン🦄!?のカップに入ったチュロス😛


5.49ドル🟰864.18円


息子は可愛い物大好きだから大喜び^_^




ピザをたべた

このお店!!
びっくりなことに店内に色々なゲームがあるの!!



なんだか、ROUND1を思い出しました!




まぁ、息子が楽しめたからいいか😆(笑)


そしてダイソーとユニクロ、ターゲット🎯をまわり。


私は久しぶりにタピオカ🧋を

cocoで買ってみました!




ゴンチャンもあったけど東京で飲んだ事あったので
日本でも飲んだ事なかったcocoにしたよ!



5.75ドル🟰 900.79円


モチモチで美味しい😋🤤


暑かったのでゴクゴク❤️


そして


息子はお決まりの!?(笑)


アイス屋さんへ!




ハーゲンダッツ!!のお店があったので✨✨


頑張って私が注文しました😆(笑)



スモールカップで2種類味が選べました!


ピスタチオとキャラメルコーン


を選んだよ✨✨


7.02ドル🟰 1100.66円


モリモリにいれてくれました^ - ^



息子に買ったものの

全然食べなくて、ほぼ私が食べました(笑)💦

タピオカ🧋も飲んでたので、私の胃が大喜びでした😛


ハーゲンダッツの安心感もあり!

言うまでもなく美味しかったおねがい


って!!!


お気づきでしょうか?



今回チャイナタウン🇨🇳に来てるのに


全く中華も🥠飲茶も食べていない😆(笑)




それはいけないと思い


よく調べると出てくる✨✨


白熊 WHITE  BEARというお店で有名なワンタンをお持ち帰り🥡してきました!



皮はモチモチでピリッと辛くて

美味しかった!


10ドル🟰1568.19円



フラッシングすごく楽しかったので

今度はもう少し勉強して☺️

中華を食べたいと思います!(笑)



小旅行気分にもなるしおすすめお気に入りのスポットになりました❤️


ではまた

have a good day!








イベントバナー