Hello!!


三連休は

クィーンズにあるチャイナタウン!

フラッシングに行ってきました!





いつも電車は地下のイメージだったのですが

フラッシング行きは地上!!





なんだか日本みたいでワクワク☺️


そして懐かしい気持ちに😆




球場が近くにあり、ユニフォーム着たお客さんもいました❤️



電車では久しぶりに息子と一緒に外をながめることも出来ました^_^!!


フラッシングの駅の改札↓




ほんとここはニューヨーク!?


って思うぐらい

中国語の看板がいっぱい!


飛び交う言葉も英語じゃない😆


英語も分からないのに😆(笑)

さらに分からない💦


でも小旅行に来たみたいで

この雰囲気だけで楽しい😀



今回はこちらの商業施設へ!!


ユニクロにダイソー!ターゲット🎯

NIKE!! 最高!!


私の今住んでいるところに

商業施設がなくて^_^


ちょっと

ららぽーととか思い出してしまいました❤️




ガチャガチャもありました!!




久しぶりに息子も大喜び!!


次は食編です😆(笑)



ではおやすみなさいー!


have a good day!


 

 

 


イベントバナー