Hello!!

マツパ終わった後、ママ友向かったランチ先は


じゃーん!!

家系ラーメン🍜!!





E.A.K というラーメン屋さん!!

いーえーけー
家系ってことでいいのかな(^^)



実はNY来て初めてのラーメン屋さん🍜!
日本以来だから7ヶ月ぶりー(^^)!!


一口目🍲から
家系のスープがしみるっ😭!!



スープ全部飲み干したいくらい😋(笑)
↑一応我慢した😆(笑)



日本の家系ラーメンと同じ味!
最高!
これは美味しすぎました💕



まぁ、違うのは
お値段。。ですよね。。


さぁ、こちら

シンプルな
ラーメン一杯

How much is it?




正解は17ドル!!


AND



20%のチップ!!


に消費税で



こちら、、

22ドル💵位になるので。。


3500円ぐらいでしょうか😆(笑)


高級です💕


でも
アメリカ🇺🇸で出会ったママ友と
NYでラーメン🍜食べれた事が幸せ(^^)
もう、アフターヌーンティーとか可愛いお店チョイスじゃなく、ラーメン🍜って所も大好きだわ😍


周りを見ると
お箸🥢じゃなくてフォーク🍴で食べている方も多くアメリカ🇺🇸でラーメン食べてるんだなぁとしみじみしちゃいました爆笑✨✨


いやー💕ほんとNYでこんな本格的なラーメン食べれて幸せでした!!美味しかった💕

E.A.Kおすすめウインク


ではまた!
have a nice day!









イベントバナー