Hello!!

気がつけば
アメリカに来て5ヶ月が経ちました!!
早いような。
遅いような。。


最近は息子を寝かしつけてから
娘のお風呂いれたりして💦
ドタバタして短いブログばかりでした泣き笑い


それでは
振り返り!!

息子の生後1ヶ月の頃は3時間ぴったり⏰で毎回ずっと起きていたので毎日寝不足で大変でしたが

娘は新生児期間もおわり、授乳時間が空くようになり夜もぐっすり寝てくれるので
私も睡眠とれるようになりました^_^❤️
そのおかげで私は朝から元気です😃娘に感謝❤️


異国の地アメリカ🇺🇸で2人育児、
大変ですが少しずつリズムが整ってきて
なんとか毎日過ごしていますウインク

娘とお出かけも少しずつ🤏しています^_^

抱っこしながらお散歩したり!娘を連れてママ友のお家でお茶したりも出来るようになったので
5ヶ月目は少しポジティブに✨

上がったり下がったり色々な感情で疲れるときもあるけど、人間だもん色々な感情があって当たり前!

5ヶ月目
2人育児がんばるぞー!!
そして私も
楽しむぞーー✨


それではまた!
have a nice day!!


我が家のベビーカーはサイベックスのミオスを使ってます!日本はもんちろんニューヨークの凸凹道も耐えられてます^_^!




イベントバナー