Hello!!


息子は日本では

絵本がたくさん置いてある幼稚園に通っていました!


いちばんはじめに借りてくる本ってどんなのだろう?っとママ友と話していましたが

借りてくる前に渡米が決まり退園してしまったので

😢分からなかったなぁと思っていたのですが。



ついに!アメリカで借りて来ました!


むしろ、英語の本!!




リメンバミーを最近ディズニープラスでみたので

その影響かな?




早速一緒に読んだのですが

私も英語の絵本、いい勉強です💦


絵本から息子と一緒に学びをがんばります!


次は何借りるかな^_^


楽しみです!


ではまた。


have a nice day!!





イベントバナー