Hello!!


雪☃️がまだ残る中

YouTubeばかり見せるのもなぁと思い



英語の勉強を兼ねて


ディズニープラスに入会してみました!!




ファインディングドリー



英語音声で英語字幕でみたよ。



息子は何の違和感もなくみてるけど


私はやっぱり聞き取りも難しい😓

日本語でみたい欲がでちゃう。


頑張って

英語のシャワーを浴びてみています。




アナ雪

アナ雪2

ファインディングニモ

ファインディングドリー

リメンバミー


を今のところ制覇!!


リメンバミーは私の願望で

日本語音声に英語字幕にして観ましたが



泣きました😭


隣みたら

旦那さんも


泣いていました🤭!!


涙活も大切ですね。



ジブリも好きだから

息子にジブリも見せたいけど



しばらく

ディズニーに浸ります❤️

まだまだ観たいのたくさんある!



家族でディズニーいくのも楽しみです!!


英語のシャワー浴びるのに

ディズニープラス

おすすめです^_^



ではまた。


Thank you for reading!









イベントバナー