私の、旅スタイル・・運転ですけどね

 

最近気に入ってるのは、アナログの時計なんですよね、

昔人間は、やっぱり速度と時間の感覚は、針の時計かな・・

なんでもナビで知ることできるけどね、やっぱり、これがいいんだわ。

 

あと、何時間でどこまでいけるか?予想だよね、予想、これが肝心ね・・

また、秒針ないタイプを選択するから目障りじゃないしね

 

車は、現状維持してます。

調子はOK,作動音特になし、スムーズに走ってくれています。

 

オイルも5000キロで、毎回エレメントも交換

 

ね・・・17万キロ以上走ってますが、まったくスラッジありません。

 

これは、予防整備でヘッドカバーパッキン、プラグホールパッキン交換

した時の写真です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさん、暖かくなってもやってますか?べバスト燃焼メンテナンス

うちのは、排出口を外出して燃焼させてます。

今のは2機目です。2000STからSTCに買え変えました。。

 

いつもは、こんな感じで使います、極寒でも、一晩中22度キープです。

いま、試案してるのは、ポータブル電源なんです、まあ、サブバッテリー2機

新しくしたんですけど、問題ないんですけどね・・

鉛バッテリーいろいろ考えて、MF-820

 

でも、ポタ電もあると便利ね、まあ、なくてもいいんだけどね・・

 

 

このシーズンも、走りたいですね、どこかであいましょう!