私の、旅スタイル・・運転ですけどね
最近気に入ってるのは、アナログの時計なんですよね、
昔人間は、やっぱり速度と時間の感覚は、針の時計かな・・
なんでもナビで知ることできるけどね、やっぱり、これがいいんだわ。
あと、何時間でどこまでいけるか?予想だよね、予想、これが肝心ね・・
また、秒針ないタイプを選択するから目障りじゃないしね
車は、現状維持してます。
調子はOK,作動音特になし、スムーズに走ってくれています。
オイルも5000キロで、毎回エレメントも交換
ね・・・17万キロ以上走ってますが、まったくスラッジありません。
これは、予防整備でヘッドカバーパッキン、プラグホールパッキン交換
した時の写真です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、暖かくなってもやってますか?べバスト燃焼メンテナンス
うちのは、排出口を外出して燃焼させてます。
今のは2機目です。2000STからSTCに買え変えました。。
いつもは、こんな感じで使います、極寒でも、一晩中22度キープです。
いま、試案してるのは、ポータブル電源なんです、まあ、サブバッテリー2機
新しくしたんですけど、問題ないんですけどね・・
鉛バッテリーいろいろ考えて、MF-820
でも、ポタ電もあると便利ね、まあ、なくてもいいんだけどね・・
このシーズンも、走りたいですね、どこかであいましょう!





