同僚2人が来てみたいと言うので、私の地元をご案内しましたニヤリ

まずはランチへ爆笑
よく行くイオンモールの隣にあるんですが、こちらに来るのはけっこう久々です照れ

那須などの避暑地にもあるベーカリーレストラン🎵

『ペニーレイン』です爆笑

その名のとおりビートルズのモチーフが満載ウインク

11時前で店内かなりの待ちが出てましたびっくり

オシャレな店内ラブ

私たちは予約していたので、名前を言ったらすぐ案内してもらえましたウインク

アンティーク調で素敵~✨

しばらく来ないうちに、オーダーはタブレットになっていました。
まずはドリンクが来ました。
コースターがいい感じ照れ

そしてお料理爆笑
私はいつもこれです!「海の幸のマリアージュ」
サーモンと有頭海老と帆立のグリルラブ
私が激推ししてたらみんなこれにしました(笑)

パンが付きます🎵
最初はクルミとオリーブのもちもちしたパンでした🥖

おかわりパンも来ます爆笑
1回目のおかわりパン撮り忘れたえーん
おかわりは種類豊富で、ゴルゴンゾーラのと、ハーブウインナーデニッシュと、大納言あずきのを貰いましたチュー

2回目のおかわりはロングウインナーニヤリ

3回目はクランベリーにしましたおねがい
お腹いっぱい爆笑

レストランの隣にはパン屋さんがあります🍞

3人それぞれお買い上げ照れ

袋もとってもおしゃれです爆笑

さて次なる目的地へ…

つづく🎵
地元観光ツアー②❇️牛久大仏とあじさい