同僚と仕事帰りにヌン活照れ
2回目のザ・ロイヤルパークホテル・アイコニック東京汐留です🎵

ザ・ロイヤルパークホテル・アイコニック東京汐留❇️アフタヌーンティー①

2月に娘と来たのはアフタヌーンティーでしたが、今回はハイティーウインク


エレベーターで24階へ。

場所は同じくハーモニーですニコニコ

今回も窓際席爆笑
前回の隣のお席でした。

暑かったのでアイスティーをオーダーしたら、なんか素敵なポットが出てきましたびっくり

ガラスのポットの下に氷が❄️

ポットの中身をピッチャーに注いで、氷で冷やしてからグラスに注ぐのだそうです照れオシャレ🎶

ハイティーのスタンドとプレートが来ましたラブ

アフタヌーンティーの時はスタンドのお皿も花柄でしたが、今回は白でしたてへぺろ

夕景にハイティーラブ

全部かわいいチュー🎶

つづく🎵

ザ・ロイヤルパークホテル・アイコニック東京汐留❇️ハイティー②