娘とホテルアフタヌーンティーしてきました照れ
新橋駅からホテルへ向かう途中、なにやらオブジェが…

娘が、「ムカデ人間!」て言っていましたが、何なのか不明😅

長い通路の先に…

ホテルの表示がありました💡
今回の目的地は、ザ・ロイヤルパークホテル・アイコニック東京汐留「THE BAR」ですおねがい

エレベーターホールの反対側には電光パネルが2機。
エレベーターで24階に上がりました。
行き先が24階というだけで、「都会だ…」と感動する娘(笑)
汐留タワーの24階から上がホテルらしく、レセプションも24階でした。

「THE BAR」
10時から営業しているらしく、13時の予約でしたが10分前に着いてすぐ案内してもらえました。

窓側席爆笑

24階からの眺め。
雨だったのでどんよりですが。

開放的な店内。

ティーセットはウェッジウッドおねがい

テーブルにこんなものがあり。
呼び出しボタン?と思ったら、ソルト&ペッパーだったびっくりオシャレ~

最初のお茶をオーダー。
娘はアイスのカフェラテ、私は『ブラックバニラ』という紅茶にしましたおねがい
素敵なティーポットと、ティーバッグがきました!!

レース糸みたいので縁取られてて、高級感ラブ

ポットかわいいなぁ~ラブ

アフタヌーンティーセットが来ました🎶

ピントが迷子笑い泣き

明るいほう向けて並べてみた照れ

つづく🎵