つづき🎵

二段プレートの上段❇️
 ・ストロベリーアーモンドチョコレート
 ・ストロベリーマカロン
 ・ストロベリーチョコレートタルト
 ・ストロベリームース

下段❇️
 ・チキンのポジョデモーレ風チョコレート煮
 ・ホタテの炙りと水菜、せりの柑橘マリネ
 ・生ハムとサラミのチーズロール

別プレート❇️
 ・スモークサーモンとアスパラの
  オープンサンドウィッチ
 ・半熟卵のシーザーサラダ

 ・ストロベリーパフェ「あまおう」
パフェ付きとなしを選べますが、周りみんなパフェ付きでしたね照れ

娘がお茶を注いでくれましたおねがい

いただきま~す爆笑
オープンサンド、パンが柔らかくてとってもおいしいラブ

マカロンとタルト🍓
かわいくておいしいラブ

ホタテちゃんと生ハム💕
娘はホタテが好きじゃないので、私のサラミを娘にあげて、私はホタテを2皿いただきましたラブ

お茶2種類目は『ウインターモーメント』というスパイスティーにしましたニコニコ
ポットが白いポットになっちゃいました笑い泣き
かわいいのは最初だけなのかしら~
ティーカップの交換は基本的になしのようです。(希望すれば換えてもらえます)

アーモンドチョコレートとムース🍓

チキンのチョコレート煮びっくり
後味がほんのりチョコレートでしたウインク

シーザーサラダ🌿
娘が半熟玉子を絶賛してました🐣

パフェラブ
甘さ控えめでクリームたっぷり!!
イチゴはとても甘かったですおねがい

最後にカプチーノ☕
帝国ホテルより濃くなくて飲みやすかった(笑)

娘は『レッドキス』というハーブティーに挑戦💋

苦戦してたので、私も1杯もらいましたニヤリ

お友だちとじゃないから、食べ終わったらさっさと出る(笑)
1時間半弱の滞在でしたてへぺろ
出たらお店の前に2組待ち列ができてました。

今回のアフタヌーンティー。
お席も茶器もお料理もとてもよかったんですが、お茶のオーダーをなかなか聞きに来てくれないのが残念でした。
スタッフ3人いるんですが、自主的には来てくれないしこちらがすっごい見てるのに全然目が合わないし手を上げても気づかれない。。。
気配りが足りない感じでした。

お持ち帰り用のショーウィンドウ。

先日の帝国ホテルに比べるとだいぶ量が控えめだったのと、最後甘いものだったのでなんかしょっぱいものが食べたくなって…
新橋駅の駅そばへ(笑)

通勤で毎日前を通り、お出汁の香りに誘われるんですがいつも急いで電車乗り換えるのでなかなか寄る機会がなく。

初めての入店爆笑 うれし~🎶

娘はたぬきうどん、私はゲソ天そばにしました。

おいしかった爆笑

オシャレなアフタヌーンティーから駅そばという変なコースでしたが、楽しかったですウインク