オペラ座の怪人終わり、娘の希望は…
横浜大世界内にあるテーマパーク、アートリックミュージアム🐼
 
3階で入場料を払い、エレベーターで8階へ上がりました。
エレベーター内でパンダに襲われる娘びっくり

8階に到着。
トリックアートがいろいろあるようです。

切断された娘ガーン

フラッシュ撮影すると怖い顔が現れる絵があったり

娘に羽根が生えたり👼

ベルばらの部屋があったり

オスカルの手に乗れるようです

バラの壁🌹
ソワーレくん置いてみたニヤリ

8階から階段で下に下がって行き、最後は3階。2種類の謎解きをします。
いろんな人の証言をもとに犯人を推理します。

かわいいパンダのベンチがありました🐼

私だいぶ疲れててもう頭が働かないので謎解きは娘に丸投げてへぺろ
頑張って解いてました。

無事2種類ともクリア爆笑

ミュージアムを出て、いざ食べ歩きチュー!!

大きなから揚げダイジーパイ
後からこれの倍くらいのやつも見ましたびっくり
映えならそっちでしたね~
お味はおいしかったです照れ

関帝廟は階段下から撮影のみ。

いちご飴その2🍓
こちらはいちごが完全に凍ってたびっくり
冷たくておいしいけど、私はジューシーなやつのほうが好きだな~

焼小籠包とごまだんご
熱々でおいしかった爆笑

最後にタピオカいちごみるく🍓

おみやげもたくさん買いました!!
その中のひとつ、龍の髭というお菓子🐲
そのまま食べるより冷凍したほうがおいしかったウインク


GW母娘旅これにて終了!!
とっても楽しかったです爆笑