GW鎌倉横浜母娘旅④

つづき🎵


16:40くらいにホテルに戻り、チェックイン。

今回は2階のお部屋とのこと。
ロビーにある自動扉にカードキーをかざして入りますニコニコ

お部屋オープン🎶
前回と同じスーペリアツインですウインク

120センチ幅ベッドが2台と、奥に小上がりとソファ。

おや?
テラスがついてるびっくり⁉️

残念ながら外に出ることはできませんでした笑い泣き
が、これがあることによって2階でも外の人からは見えなくなってるんですね!素敵✨

明るくてとてもいいお部屋ですラブ

1時間くらいお部屋でのんびりして、晩ごはんを食べに行きました。
ロビーと中庭。

晩ごはんは、前回同様ホテルから目と鼻の先の焼肉屋さんへ爆笑
前回は飛び込みでしたが、今回は予約しましたウインク

若宮大路側のカウンター席。
ホテル見えますニヤリ

注文形式がQRコードからスマホで注文になってました。
まずはもやしナムル

ネギ盛り

お肉がなかなか来なくてしばし待ちぼうけ笑い泣き

牛タン来ました爆笑

こちらはハラミ・カルビ・ロースの盛り合わせラブ

いただきま~す爆笑

カルビじゅうじゅうダッシュ

〆に冷麺ビックリマーク

前回は旅行支援クーポンがあったけど今回はないので…
2人でお支払14,000円超え笑い泣き
高級焼肉を楽しみましたニヤリ

ホテルに戻り、ロビーで無料サービスのコーヒーをもらってお部屋へ☕

チェックイン前に買っておいたデザートを照れ

こちらも前回と同じお店で、フルーツ大福でした🎵

その後はお部屋のテレビのYouTubeで明日の予習をウインク
1日目終了です🌃

つづく🎵