セイボリーのボックスから照れ

◆本日のカルパッチョ(カンパチ)
 ◆本日のサンドウィッチ(パングラタン)
まさかのパングラタンがサンドウィッチ枠びっくり
パンがとっても柔らかくておいしいラブ

◆スモークサーモン
◆海老と帆立のマリネ
シーフードは間違いないニヤリ

◆パテドカンパーニュとシャルキュトリー盛合せ
けっこう塩気が強くてお酒のおつまみな感じニコニコ

つづいてスイーツプレート爆笑

◆タルトショコラフレーズ
◆いちごのムース
◆プティフール3種
チョコレートが濃厚でしたラブ

いちごのムースは層が美しいおねがい

◆いちごのクレープ
ベリーがたっぷり爆笑

◆いちごのシュークリーム
カスタードクリームが最高です爆笑

2杯目のドリンクはアールグレイ🌿
3杯分たっぷり入ってましたびっくり

最後にコーヒー☕
カップが店名のカメリア柄ですおねがい

優雅においしくいただきながら、忘れていたことに気づくガーン

来る前に買いに行ったこちらをアフタヌーンティーと一緒に撮ろうと思っていたのに笑い泣き

しょうがないのでメニューカードとともに撮影。

ネットで一目惚れして買いに行ったらあまりに小さくてビックリしました笑

テーブルとテーブルの間のスペースも素敵✨
このように隣ともだいぶあいているので、ほんとゆったりできましたウインク

お店前の廊下。

さて、外に出て、先ほどのカファレル缶を使ったミッションです爆笑

東京駅をバックに撮る!!

しかし、むむっ?
中央部分かと思ったら、違った笑い泣き

この両端部分なんですねびっくり
右側は暗いので左側に行きます👣

何度も角度と位置を調整して…
はいビックリマーク渾身の1枚爆笑!! 手の出演、姉

実はドームが左右に2ヶ所あることも知りませんでした💦
東京に通勤してるとはいえ、東京駅は通過するだけなので、知らないことがいろいろ笑い泣き

いいお天気で楽しく優雅な時間でした🎶