姉と2人で東京ステーションホテルでヌン活してきましたニコニコ
丸ノ内南口の天井✨

まっすぐ撮るのが難しい。。。

改札出てすぐに入り口がありました。

2階にある『バー&カフェ カメリア』

東京ステーションホテルのアフタヌーンティーは他2つのラウンジと合わせて3ヶ所であるのですが、空きがあったのはこちらだけでした~

パサージュ席という通路に作られたお席です。

テーブルの広さにビックリびっくり

通路なので横を人が通りますが、仕切りもあるしそれほど気にならずゆったり過ごせました🎵

メニューカードとナプキン

食前のモクテル一杯とドリンクフリーフロー付き

モクテルが来ました!!
きれいなエメラルドグリーンおねがい

でも内容は、パイナップル・グレープフルーツ・ピーチなんですキョロキョロ
冷たいうちに飲み干しました爆笑

アフタヌーンティーセットが来ましたラブ
三段スタンドではなく、ボックスとプレートのスタイルウインク

どうやって撮ったらいいか、試行錯誤。

素敵な窓際席の弊害は逆光笑い泣き

最初のドリンクはフレーバーアイスティーにしましたニコニコ

レモンの皮で作られたハートがびっくり
仕事が細かい✨


つづく🎵