40周年納め✨母娘日帰りシー④ 

つづき🎵


さて次どこ行こう?とアプリの待ち時間見てみたら

ソアリン215分!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
二万マイルの85分もすごいですが笑い泣き※14:45時点

いやはや、久々大混雑日に当たってしまいましたわ~
ソアリンはもともと乗る気なかったんですが、待ち時間があ落ち着いたら並ぼうと思っていたセンターとタワテラも160分前後を推移していてとてもじゃないけど💦
トイマニが休止中なのも影響してるのかなキョロキョロ

娘が「もう1回ゲームやりたい!!」と言うのでアラビアに向かうことに。

手前で寄り道。こちらの待ち列はたいしたことなかったてへぺろ

40周年最後なので、レギュラーボックス✨

そして2回目のボールチャレンジ並びます。
待ち時間の案内がなかったんですが、結果的に20分待ちでした。

さあ、成功なるかプンプン✨⁉️






はい、惨敗笑い泣き
ミキミニのピンバッジもらいました。
やっぱり去年のクリスマスの私の成功はまぐれだったのかなぁ…

その後マーメイドラグーンへ🐚
これはいっぱいありすぎて隠れミッキーと言えるのかどうかキョロキョロ

マメラグ内も大混雑💦
娘の希望でこちらへ。

私入口付近しか入ったことなくて、奥に進むの初です!!
2階から吊り橋🐠

宝物の部屋への行き方が分からなくて行ったり来たりして💦
見つけました~爆笑

上を見上げるびっくり

初めて実物見れました爆笑

娘が下調べして探してたチップも見つけましたウインク

先におみやげを買っちゃおうか~とハーバーへ向かうことに。
途中、二万マイル80分待ち笑い泣き

ザンビ前を通ったときメニューをチェックした娘、
「リトルグリーンまん食べたいラブ
私も座りたくて、入りました。
ガツガツ動いてるわけじゃないのに、寒かったからかこの日は体力の消耗が早かった💦

1・2カウンターがモバイルオーダー用、3以降が通常列でしたが、3組待ちくらいで購入できました。
スーベニアケース付き

かわいい照れ

こちらでしばし休憩しました。

つづく🎵