40周年納め✨母娘日帰りシー③ 

つづき🎵


アラビアンコーストでもガーランドシール集め爆笑
こちらは先ほどの方とは別のカストーディアルアートのキャストさんにもらいました✨

行列ができてるキャストさんがいたので並んでみたら、こんなステキなのを描いてくれましたラブ

描いてくれてる時、「今日はアトラクション混んでるのでガーランドシール集めしようと思うんです~」て話してたら、「あ❗じゃあ❗しりとりやりませんか爆笑」て、
新たにこれを描いてくれまして!!
「キャストにこれを見せてメッセージをつなげてもらってください🎶」とおねがい
どのキャストさんでもいいんですか?て聞いたら、「ハーバー周辺とタワテラ周りのキャストは知ってます」とのこと

ちょうどこの後はハーバーの方行くつもりだったので、ぜひやってみよう爆笑

目的地はアクアスフィア🌎️✨
撮影時間が15時までなので時間を見計らっていたんですが、アラビアに行く前に見たら撮影休止中になっててガーン
ガーランドシール描いてもらった後に見たら再開してたので、急いで向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

近くでミニーちゃんの整列グリやってましたラブ

2組待ちで撮影📷️ こちらはスマホ写真
しかし、風が強くて笑い泣き
髪の毛ヤバイ💦

カメラキャストさんの写真はイラストが入ります✨
白飛びしてますが💧
思い出なのでデータ購入てへぺろ

全身バージョン✨
2年前のシー20周年の時も娘とここで撮ってもらったので、今回も撮れてよかった爆笑

ハーバーに戻ろうとしたら…
お菓子やさんの裏にアリエルがびっくり
3人で撮ってもらいましたラブ
う~んこのポーズは私の幅がヤバイな。。。

娘とハグラブ
英語でいっぱいしゃべってくれましたが、私全然分からなかった笑い泣き娘はそこそこ分かったらしい

その後エンポーリオでおみやげの下見
娘が、「パパがいっぱい笑い泣き」と言うので撮ってみましたが、私の腹もそろそろ。。。

ハーバーに出ると、ちょうどウィズカラーの音楽が爆笑
隙間産業でズーム📷️

ミッキーを見つめるミニーちゃんラブ

ラブラブ💓💏💓

なないろのガーランド出ました✨

風バージョンだったようですが、そもそも完全版を見たことがないキョロキョロ

ダフメイラブ

グーフィープルート

チラ見ですが、見納めできてよかった✨

ウィズカラー後、ハーバー周辺のキャストさんにしりとりチャレンジ爆笑

が、みんな、「知りませんでした💦」てガーン
でも、「やってみたいです🎶」て、一生懸命考えてメッセージをつないでくれましたおねがい

2人組、3人組、1人のキャストさんに声かけてみんな知らなくて、4人(組)目、アラビアにいたキャストさんと同じコートの方を見つけたので声をかけたら、初めて「知ってます❗」と爆笑
でも、「1回しかやったことないです💧」と

あまり浸透していない取り組みだったようです笑い泣き
それでも、このチャレンジのおかげでい~っぱいガーランドシール貰えました✨

つづく🎵