私のイメージではミニーちゃんは赤ドット。
今回のイベントはピンクか…と、当初はインパ予定がなかったんですが。
CM見てるうちにやっぱり行きたくなっちゃった笑い泣き思うつぼですな

そもそも夕方には帰るつもりだったので、たまたま短縮営業日を見つけ、「空いてるかも🎵」と1/12金曜日を選びましたウインク

前回のランドインパはハロウィーン🎃
手荷物検査列が自分史上最高の混み具合でしたが、今回はノンストップでスイスイびっくり

8:04舞浜駅着、8:10には入園待ち列に並べちゃいました!!

この日はハッピー15の入園時間が8時半、一般の入園時間が8:45でした。
私の列の進みが遅くてやきもきしましたが💦

一般入園開始5分後の8:50、無事城前のプレミアアクセスをGETすることができました爆笑

つづけてウッドクラフトのスタンバイパスもGETウインク

これで一安心爆笑
ですが、次はお買い物に急ぎます!!

イベントグッズが集約になっているディズニーアンドカンパニーへ。
開園待ち中にアプリ見ていて集約を知り、急いで来ました!

列ができていましたが、すぐ入れました。

しかし店内は大混雑💦
お目当てのグッズを確保し、なんとか数ヵ所のパネルを撮影📷️
私はピンクリボンのヘアゴムとミニーちゃんぬいばを買ったんですが、両方とも翌日にお品切れになりましたガーンあぶなかった💦



ピンクミニーちゃん、アリですラブ単純(笑)

無事グッズをGETして、ほんとに安心できまして、次なる目的地へ👣
開店前のプラザパビリオンレストランの撮影です照れ
逆光なのでなんとか日光を屋根に隠してパチリ。

植込みもかわいい💕

窓ガラスもデコレーションされています🎀

後で来るときのために、お席の狙いをつけておきましたニヤリ

そしてプレミアアクセスの指定席確認へ。

城前プラザのメインオブジェも撮らなくっちゃラブ
が、この時間超逆光で笑い泣き
撮影は後回しに。

後ろ側だけ撮影。

とにかくお天気がいい爆笑
気温は低いですが、風もなくて日差しが暖かいです☀️

つづく🎵