今まで、お風呂の残り湯を
使った事が無かった。
産まれて初めて
残り湯を使おうと思いまして
こちらを購入いたしました。
ポイントで
我が家の水道代が
今年の1月から一万円を超えています…
大人二人、犬2匹で…
季節関係なく一万円です…
私は洗濯が好き…
なんだか、
嫌なモノも洗い流せるんじゃ?と
思ったり…
いや、ただたんに洗濯物を
溜めるのが嫌なんですが…
漏水してるんじゃ!?と思った事
何度もありますが…していません

ただ、使いすぎだと気がつきました…

産まれて初めて、この様なモノを手にし
昨日使ってみました…
なかなか良い
しかーし!!!
両面テープの様な物でホースの蛇口?
みたいな物を引っ掛けるんですが、
少し目を離したら
ガッシャーン!!!
脱衣所一面水浸しになり…
気持ちがブルーになりました…
でも
次の水道代が楽しみです
どの位節約出来るのか??
皆さんのブログの節約方法を
参考にしています。
まだまだ、初心者ですが
これからしっかり節約していきます
