『いいね』下さる方
ありがとうございます。

日々の明細等、細かく書いて行こうと
思いながら…書けていないですチーン



大事件が発生しました。

2時間前に、2リットルの空のペットボトルに
私はお風呂の残り湯を入れました。

それを手に持ちトイレへ真顔真顔

そして、用を足し…

トイレのタンクを開けました…チーンチーン

タンク内にそのペットボトルを設置
2時間前まで

『これで、またまた節水おねがい
思っていました…

しかし、今再びトイレへ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


チョロチョロ…
チョロチョロ…

んっ?何の音??


えっ!

えっ!!

えーっ!!!


2時間程
ずーっと、ずーっと

流れっぱなし…
(※割と勢い良く…)

今までの努力は何だったのか…

お風呂の残り湯で洗濯をした節水

全てが…
パーゲローゲローゲロー

なんて馬鹿なのか…

見様見真似は良くないと実感しました。

しっかり調べる
しっかり確認!!

以後徹底いたします。。

私の様な方は居ないと思いますが…
トイレ節水で同じ様な事をお考えの方は…

お気をつけ下さい…