結婚し1年。
育った環境が違うと色々なズレが出てくる。
モノの考え方や感じ方、ごはんの食べ方に好み…
育った環境が似ていてもきっとズレはあると思うけど、今まで付き合った似た環境で育った人達とはズレの大きさが明らかに違う。
付き合っている時
いつも私の事を考えてくれる。
この人の育った環境は悲しいな…
私が幸せにしてあげる!
なんて思った。
私の事を考えているのでは無く依存。
それも私を好きで好きで心配でという様な依存では無く、束縛をし、自分だけを見て心配して欲しいからというだけの依存。
家族というモノの憧れが強く
そして何もかもが自分中心な旦那。
よくぞここまで歪み、小さな子供の様に育ったなと思ってしまう。
私が具合が悪いと言えば『俺頭痛い』と被せて心配して欲しいと態度に出す。
私が熱出れば自分も熱をはかり…熱も無いのにフーフーと大げさな息遣いになる。
毎日毎日どこが痛い…とアピールし心配して欲しい旦那。
籍をいれるまではこんなんじゃなかった。
この1年私はただの家政婦。
子供を妊娠もしていないのに大きくワガママな子供を持ってしまった。
こんな子供は私はいらない。