n.e.s. new product! | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

みなさんこんにちは!はやしです。

 

この週末は名古屋は夏日!

夏物の新作も続々と入ってきておりますよー!メラメラ

 

本日は先週末より”n.e.s. by BP”から

リリースされた新作をご紹介。

 

 

先にご紹介するのはn.e.s.のコーチジャケット!

n.e.s. by BP / N.E.S. Logo Coach Jacket 

 

第2弾となるコーチJKはグレーの1カラー展開、

バイクに乗る際の有用性を考慮し、ボディから製作されています。

 

軽量ナイロンを使用し裏地はメッシュ

サイドポケットはファスナー付き、
フロントはファスナー+ボタン構造で

走行中に開いてしまうこともありません拍手

 

グレーのコーチJKって珍しいですよねキメてる

都会的なイメージもあってとっても格好いいアイテムに仕上がっています。

 

そしてこちらも!

 

 

n.e.s.のワークパンツ

n.e.s. by BP / Work Pants Wide

 

肉厚なTC生地のワイドなワークパンツ!

かなり丈夫なのでぜひガシガシ履き込んで下さい。

 

シンプルな作りだからこそ、
BACKポケット上のさりげないチェーン刺繍ロゴがOKキラキラ
 

メインロゴはアメリカのTATTOOアーティストBEAM氏の

書き下ろしデザイン。

 

どことないアメリカンカジュアルさを残しながら

都会的なアプローチもかけるn.e.s.!!

ガンガン着れる合理的なところも魅力的。

 

これからのプロダクトも楽しみなブランドです指差し

ぜひ他のアイテムもチェックしてみてくださいね!

 

 

今日はこの辺で。それではまた!

Byebyeーチョキはやし

 

 

 

STAFF