Trophy Clothing 2022 A/W Collection Exhibition | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

皆さんこんにちは!はやしです。

 

先日2日間のトロフィークロージング内見会・先行受注会

足をお運びいただきました皆様有難うございました‼️

賑やかなあっという間の2日間となりましたスター

 

今回ご都合のつかなかった皆様も

秋冬の商品がたちあがり次第すぐにご報告させていただきますのでグー

ぜひお楽しみに、またの機会にお待ちしておりますキラキラ

 

 

今回はトロフィークロージングからお久しぶりのシゲさんが

ゲストでお越しくださいました!

 

なんとも渋いキメてる男前シゲさん。

実は私と年齢もそんなに変わらないということで

親しみやすく、知識も豊富でいらっしゃるので商品について色々と

お話を伺うことができました。いつもありがとうございます。

 

そして今回も

名古屋のグランド喫茶、シヤチルのおやじさんも

お越しいただきまして、特別フードメニューを

ベンズベーグルさんと一緒にご供いただきました。

こちらもキメてる男前おやじさん。

サンドウィッチの名手です。

 

お洋服についてもほんとに詳しい方なので

いつも何を着ようか悩んで話が弾みます泣き笑い

 

 

今日はその様子を記録しておこうと思います。

 

 

 

最後に出てきた写真は、今回の内見会用に作られた

TROPHY CLOTHING x HARLEM STORE 

コラボレーションTeeシャツ指差し‼️

 

数量限定で発売、残りわずかとなりますが

この機会にぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

(M〜XXLザイズ展開:サイズ感は少しゆったりめです。)

 

 

それでは今日はこの辺で。

また夏物のおすすめをご紹介してまいりますので

Check宜しくお願いします。

 

それでは!Byabye-虹はやし

 

 

STAFF