キナVS海好き‼︎‼︎ | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

*キナさんから写真頂きました*

キナさんと
カマスを釣りに行こうってことになり…本日、行ってまいりました♬

前々日
のグループラインから抜粋

海「イカだけじゃないとこ みせてやりますよ」
キナ
とのお返事(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

釣り場に着くと…既にキナさんは、何十匹か良型のカマスを釣り上げておりました( ̄^ ̄)ゞ
*内心、丁度良いハンデだと思ったのは内緒です*


キナさんの横にポジションをとり…釣行開始♬

キナさん…カマスを釣る
                  また、カマスを釣る…。

キナ「こっちに溜まってますんで、こっちに投げてください。」

海「大丈夫です。真横ぐらいにキャストしているんで…」

と頑なに拒否‼︎
*内心、焦っていたのは内緒です*

そして
ジグをジャックっていると

ガッ‼︎

キナ「釣れましたね♬」
*余裕のある笑顔で、こっちをみておりました*

海「いや…なんかカマスと違うような…」

何故か…今日は、釣り場に居ない
あの人の顔がチラつく

リールを巻く度にあの人の顔がチラついてくる。
*あの人 M○さん*

魚影が見えてきて…

オォォ‼︎
長さと色的には、カマスに似ている‼︎

ピックアップすると…

M…ん?エソ‼︎‼︎

海「エ、エソっす」

キナ「マジっすかww」


き、気を取り直し再開。

キナさんは…ニヤニヤしながら順調にカマスを釣り上げている…( ;∀;)
そして
再び…

ガッ‼︎

合わせた瞬間…

何故か…また…

あの人の顔が脳裏に浮かんでくる
( ゚д゚)

ピックアップすると

M…いや…エソ‼︎

海「エソっす」

キナ「エソなんて居ないですよwww」

海「エ、エソです…( ;∀;)」


*み、みせてやんよ‼︎海好き様の真の力を‼︎と心で叫んだのは内緒です*

キナさんは…順調に ニヤニヤしながら楽しそうにエソに似たカマスを釣り上げています。

キナ「ボトムッスョ〜♬ボ・ト・ム〜♬」
*私の耳には、この様に聴こえておりましたが実際は「ボトムで喰ってきてますよ。」とアドバイスしてくれておりました*

そして
ボトムを意識して攻めると…

ガッ‼︎

今度は…あの人が頭にチラつかない♬

キナ「おっ♬」

海「いや…全然 ひかない…これは 魚じゃないかも?
??」

ど〜ん

キナ「マジっすか…w何のウケ狙いっすかw」

海「い、伊勢海老のショ、触覚です…。」

キナ「……。」


*や、やめて、そ、その苦笑い( ;∀;)と心で叫んだのは内緒です*


その後も
キナさんは…釣り続けましたとさ…( ;∀;)
*38.5cmは立派です(*´ω`*)*

私も何とか…三匹つりあげました。
カマスはボコボコにキナさんにつれ負けましたが…
エソとエダの数は私の勝ちです(*´ω`*)

あっ‼︎朝マズメ前は三人でエギングしていい感じで釣れました(*´ω`*)

私は考えました…私がジグを投げるとエソを釣ってしまうのは…MKさんからジグの扱い方を習ったからだと…( ;∀;)
サンキューですMKさん( ;∀;)