修行‼︎ | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

私は魚釣りが下手です。
仲間達からも魚釣りの才能がないと……よく言われます(T . T)

ナブラをめがけて ジグを8時間投げ続けても……エソが二匹しか釣れません。
えっ!?エソのナブラ¿??(T . T)
そんなわけはないのですが……(T . T)

メバリングに行けばボーズは当たり前!
アジングに行けばネンブツダイしか釣れない!
今年こそは、魚つりの才能を開花させるため‼︎昨日‼︎友人と修行をしました( ̄^ ̄)ゞ
{4D5386D7-0714-4256-9161-FF125F60544B}
修行道具‼︎ ファミリーフィッシング‼︎💧


修行での釣果は⁈
{2259917C-F04F-491A-B08C-28A553252B63}
{570BC9BA-E186-4EB2-BAB7-E68A443FABD8}
シャクメバルやネコザメを釣り上げれるまでに成長‼︎

昨日の修行の成果を試すため!
本日‼︎エギングロッドにジグを装着してキャストを繰り返しました……結果は‼︎
ど〜ん‼️(涙)
{31E9C69A-EE0C-4D24-840F-6210668A7E3F}

まさかの このサイズ‼︎この一匹‼︎因みに……これでも成魚です(^^;;
あっ‼︎アオリイカもちゃんと釣りました(^^;;
誰か……魚釣りを教えてくれませんか?(T . T)