年末エギング(^_^) | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

年末の釣行…大晦日の忙しい最中 エギングを許された時間はたったの20分間(^^;;
普段はユックリ歩いて釣り場に向かう私も今日ばかりは 走って釣り場にいきました(^^;;
風は強く ぐるぐる回り厄介な風でした(^^;;
{75EAD599-60E3-4D4B-BDD1-FA55293F1096:01}

10時29分開始
一投目でヒット
小さいので即リリース


{3EC3581E-4DA6-4D7A-9020-713825DFC58C:01}

10時32分二投目開始
ヒットして、雲行きも怪しいので竿納め(^^;;
エギングの開始から終了までの最短記録を更新しました(^^;;


{B3FCFAC8-63C4-44A4-A815-9DD28CDEAFC8:01}

2015年も海の恵みに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
来年も海の恵みをわけて頂けたら幸いですm(__)m