念願の佐賀県三養基郡上峰町にある、でか過ぎるチャーシューで有名なラーメン金星へと行ってきました! | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

ずっと行きたかったのですが、営業時間が10:00~16:30までと短く、ボク自身も中々行くキッカケがなく行けなかったラーメン屋 金星星

なぜ一度でもいいから行ってみたい!と思ったか言いますと、知人より
チャーシューのあまりのでかさにビックリするばいと聞いておりました為、そんなにインパクトがあるのであれば、とりあえず一度拝みに行ってみるか!ということで今回行って参りました敬礼びっくり

チャーシューラーメン 600円 と、お値段も手ごろです音符

人様の意見ですので、言うほどでもないだろうなと、あまり期待もしてなかったのですが、実際実物を目の当たりにして・・・   

チャーシューというより
肉塊・・・  肉ですねッ
ピカチュウ3

ラーメンどころかスープすら殆ど見えません
ええ!!!びっくり



器から思いっきりはみ出した分厚いチャーシュー!!

こんだけでかいチャーシューって、確かに中々お目見えできないですね
イシシ汗

お味なんですが、豚骨濃いめの脂あっさりの細めん
かお*m♪
チャーシューは写真だと薄く見えるかと思いますが、かなりに食べ応えのある厚みと量で、脂身も甘く旨みもあり、麺とスープも懐かしい味で、とても美味しく頂けました
グーまいうー

ただ、ラーメンを食べてると言うよりも、もはやッて感じです
肉っ!肉
替え玉なしでもかなり満腹になります
メタボワラ

お店に入ると、笑顔の可愛いおばあちゃんが迎えてくれる
まるちゃんのおばあちゃん
懐かしく、ほっとしつつも、チャーシューのインパクトに 驚かされる
そんなお店さんでした
敬礼気分上々↑


※メニュー表に『カレー』が記載してありました
電球
ラーメン屋さんのカレー・・・
気になって仕方がないので、今度は『カレー』を食べに行き、また紹介したいと思います
TE2


ラーメン 金星
住所 佐賀県三養基郡上峰町大字堤
[営] 10:00~16:30  [休] 日曜、祝日 




ペタしてね



佐賀市内~神埼・三養基・鳥栖・久留米地区にて、出張マッサージなどをお求めの方へ
佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピング フォレスト

予約受付 15:00~ 26:15(翌2:15)まで
営業時間 16:00~ 27:45(翌3:45)まで
[℡] 0952-37-9248

Mobile用ホームぺージ
パソコン用ホームページ

佐賀市内の宿泊施設(ホテル)一覧
鳥栖市内の宿泊施設(ホテル)一覧
久留米市内の宿泊施設(ホテル)一覧

現在開催中のキャンペーン情報はコチラ
佐賀市~鳥栖・久留米の出張エリア詳細
従業員の心身のケアに!福利厚生プラン

出張リフレをご希望の方はこちら



ブログランキングに参加しております
いつも応援クリックありがとうございます
今日もペタ変わりにポチッとお願いします


ブログランキング