2月14日のバレンタインデー・・・ 実は。。。 | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

ボクの誕生日なんです~うれしい気分上々↑

2月14日にはとうとう32歳になってしまいますがくり。。。
30過ぎたらオッサン(中年)だと思っていた若かれし頃汗


だが、しか~しびっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!びっくり!!

厚生労働省によると、
 0歳~ 5歳 → 幼年期 (ようねんき)
 6歳~14歳 → 少年期 (しょうねんき)
15歳~24歳 → 青年期 (せいねんき)
25歳~44歳 → 壮年期 (そうねんき)
45歳~64歳 → 中年期 (ちゅうねんき)
65歳~74歳 → 前期高年期 (ぜんきこうれいき)
75歳以上を
中期高齢期 (ちゅうきこうれいき)

と区分しているらしく、ボクが中年になるまでには、まだ後12年もあるそうですほっ…苦笑い

中年になるまでに色々とやっておかないと、30過ぎてからというもの、疲れやすい上に、疲れがとれにくい・・・NG
ちょっと油断しただけで、贅肉がつきやすくなり、病気にもかかりやすくなりました泣き2akn

気が抜けないので、毎月の自分の身体のメンテナンス代も年齢と共に上。。。お金~汗
まぁ~、病気になったり身体がキツイままってよりはマシですし、
年齢とともに、これ以上身体が重くなるのだけは阻止しないとですねまったり笑
※いつまでもお兄さんと言われたいですしあはv

と言いながらも、誘惑には勝てず大丸のチョコレートフェアに行きたくて×2しょうがないボクでした笑汗ワラワラ





ペタしてね
読者登録してね




佐賀市内~神埼・三養基・鳥栖・久留米地区にて、出張マッサージなどをお求めの方へ
佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピング フォレスト

予約受付 15:00~ 26:15(翌2:15)まで
営業時間 16:00~ 27:45(翌3:45)まで
[℡] 0952-37-9248

Mobile用ホームぺージ
パソコン用ホームページ

佐賀市内の宿泊施設(ホテル)一覧
鳥栖市内の宿泊施設(ホテル)一覧
久留米市内の宿泊施設(ホテル)一覧

現在開催中のキャンペーン情報はコチラ
佐賀市~鳥栖・久留米の出張エリア詳細
従業員の心身のケアに!福利厚生プラン

出張リフレをご希望の方はこちら



ブログランキングに参加しております
いつも応援クリックありがとうございます
今日もペタ変わりにポチッとお願いします


ブログランキング