happy smile ribbon (hsりぼん)

自分サイズで幸せな笑顔いっぱいになれるお教室

    M-style Luxe  認定講師

JLAフラワーゼリー認定講師一覧に掲載頂き
ますます練習にチカラが入るhsりぼんのsaoです
ご訪問ありがとうございます

 

 

先日手作りした石けん!!
どのタイミングで型から出す?
その後どうする?
なんて、のんびり悩む余裕もなく
日曜日の空いた時間に型から出し
{58E27040-FAB0-40C7-B056-F30836073D91}

 

そのまま冷蔵庫上の風通しが良い所へ

 

{2F7AA91D-A33C-4AA5-B1B6-21D4DEDB46F9}
そして今日!!カットしました♪
白と黒でイメージはパンダですよ
 
{9FDDF0A4-5A59-4CFE-A0A1-1F59F494CC00}
一個一個の模様が違うところが
面白みがあって素敵ですね
 
そしてまた、綺麗に並べ冷蔵庫の上へ
 
冷蔵庫の上と言っても冷蔵庫の上に台があり
カゴの中にすのこを入れその上に並べ
そのカゴを冷蔵庫上の台の上へ
 
湿気がなくて風通しが良い場所!!
なぜか冷蔵庫上が選ばれました
 
出来上がりは3月下旬頃 
 
どんな使い心地か今から楽しみです♪
 

 

 

JLAフラワーゼリー新潟市の認定講師

安全で安心なお子様から楽しめる

フラワーゼリー教室を目指し

食品衛生責任者養成講習に申し込み中!!

只今フラワーゼリーは特訓中♪

 

{D4D3D81D-D3F8-4713-9D84-CAAC2A03B529}
happy smile ribbon (hsりぼん)

 

 おリボン教室・バッグ教室

おリボン・バッグのオーダー承ります

お子様のお好みに合わせ

可愛いおりぼんいかがですか

 

hsりぼん  sao

 

 

 

{86460358-1831-4D86-920C-133AF5C7BF46}