33年ぶりにドラムを叩いてみる! | 「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「ヒーリングセンター ぽれぽれ」のブログ。札幌(北海道)、船橋&南房総&館山(千葉)、糸島(福岡)などで、ヒーリング/直傳靈氣セミナーやヒーリングをしている千葉太郎が、ヒーリング、レイキ、食、旅、子育て・・・etc 日々思うことをつづります。

image

直傳靈氣 師範/ヒーラー 千葉太郎です。

 

昨日は、高校時代に組んでいた

バンドの仲間との再会。

 

その中の一人から

「今年50になるじゃん、

 もう一度、みんなでバンドやりたいんだよね」

という提案があり、作戦タイムでした。

 

言い出しっぺの彼は、

この中で唯一、音楽を職業にできた人であり、

でも、高校時代の、原点のようなものを

もう一度、感じたいとのこと。

 

彼とは、中学、高校と一緒で、

今は無き「The楽器屋」という

近所の小さな楽器屋のスタジオへ

中3の時に、僕がドラム、彼がギター、

もう一人ベースのやつがいて、

音を合わせました。

 

演奏になんて、とてもならなかったけれど、

何かしら、高揚するものがあったことは

今でも、覚えています。

 

その後、ライブもせずに、

バンドを解散して、

その後、高2の時に、再度、呼ばれて

今回のメンバーで2回ライブをやりました。

 

今回の5人の内3人は、

それ以来、楽器に触っていないメンバーで

※その内の一人である、自分もドラムは触っていない

半ば、乗せられたのだけれど、

純粋に「やってみたい!」と思っちゃって、

33年ぶりにドラムを叩きます。

 

どうなるかは分からないけれど、

「スティックを買わない始まらない」

というレベルから。

 

でも、なんか、楽しそう!

まずは、やってみよう!

きっと、そんなに甘くはないけど(笑)

 

来月は、スタジオ練習、

それまでに、やれることをやってみよう!

 

PS 写真は、高校の時のライブの写真、

ドラムの自分は、隠れて見えないけれど(笑)

 

〜Love All , Serve All〜    

 

☆ヒーリングセンターぽれぽれ

https://www.healing-polepole.com/

 

▼書き下ろしの本が出ました!

「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」

詳しくは、こちらへ

https://www.healing-polepole.com/book

 

▼次回の「船橋・直傳靈氣・靈授会、修了者交流会、体験会」は、6/17(土)を予定しています。詳しくはこちらから

https://www.healing-polepole.com/chiba-funabashi-jikidenreiki

 

▼次回の札幌・直傳靈氣セミナーは、5月下旬〜6月を予定しています。詳しくは、こちらからご覧ください

https://www.healing-polepole.com/sapporo-jikidenreiki-seminar

 

▼次回の「札幌・直傳靈氣・靈授会、修了者交流会、体験会」は、5月下旬〜6月を予定しています。詳しくはこちらから

https://www.healing-polepole.com/sapporo-jikidenreiki

 

▼次回の「親子スペースぽれぽれ・子育てママのお話会」は、6/19(月)の予定です。詳しくはこちらから

https://www.healing-polepole.com/funabashi-mama-ochakai

 

▼全体のメニュー

(ヒーリング・セッション・セミナーなど)

については、こちらから

https://www.healing-polepole.com/service

 

▼最新情報・今後の出張スケジュール・セミナーなど

https://www.healing-polepole.com/schedule-event

 

▼直傳靈氣の修了者交流会&体験会、その他のイベントなどの開催、

ヒーリングやセッションの情報などを“ぽれぽれ通信”としてメルマガ(月1回以上)でお届けしています。

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームより「メール希望」とご記載の上、ご連絡ください。

 

▼お問い合わせなどは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!

また、直傳靈氣セミナーは、随時行なっています。

出張も可能ですのでご相談ください。

 

◎お問い合わせフォーム

https://www.healing-polepole.com/contact-us

 

▼ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村