自力の大切さ、最低限、努力をして汗をかく | 「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」札幌・千葉・福岡 直傳靈氣(直伝霊気・レイキ・REIKI)セミナー&ヒーリング

「ヒーリングセンター ぽれぽれ」のブログ。札幌(北海道)、船橋&南房総&館山(千葉)、糸島(福岡)などで、ヒーリング/直傳靈氣セミナーやヒーリングをしている千葉太郎が、ヒーリング、レイキ、食、旅、子育て・・・etc 日々思うことをつづります。

image

直傳靈氣 師範/ヒーラー 千葉太郎です。

 

先日、クライアントさんと

最低限、努力はしないと

何も動かないと言う話をしていました。

 

努力は、

人によって捉え方が違いますが、

やはり、自分から働きかけること。

 

自力の大切さ。

 

自分の思いからの行動。

 

報われるかどうか分からないけれど

とりあえずやってみること

じゃないかなと思います。

 

すると、その方も

おっしゃられていたけれど、

いろいろな汗をかきます。

 

肉体的な汗も

心の汗も

目から出る汗も

冷や汗も(笑)

 

でも、その汗をかいた分だけ

何かしら、その人の中で

変化が生まれるし、

結果、成長に繋がっているように思います。

 

何となく、汗をかかずに、

幸せになろうとしている人が

多い感じがしています。

 

お金を右から左に動かして

お金持ちになろうとか、

与えられた台本だけ読んで

成功の人生を歩みたいとか。

 

そういう大人が多ければ、

そういうことが成功だと言われたら、

子どもは、きっと汗をかくことを

馬鹿馬鹿しく思うことでしょう。

 

でも、人生は、肉体があるから、

そして、体感をするから、

感動もするし、経験となって、

生きている実感を掴むことができる。

 

努力をしてみて

そこで心から汗をかいてみたら

例え、結果が伴わなくても、

次のステップへ進んでいるようなもの。

 

それを繰り返したら、

いつの間にか、

想像以上の世界へ

導かれていくことに

氣づくことでしょう。

 

クリスマスも終わり、

あと1週間で、今年も終わります。

 

年内、できることを淡々と、

年末まで過ごしていきます。

 

〜Love All , Serve All〜    

 

☆ヒーリングセンターぽれぽれ

https://www.healing-polepole.com/

 

▼書き下ろしの本が出ました!

「癒しと氣づきで本来の自分を見つける旅へ」

詳しくは、こちらへ

https://www.healing-polepole.com/book

 

▼次回の「船橋・直傳靈氣・靈授会、修了者交流会、体験会」は、1/20(金)を予定しています。詳しくはこちらから

https://www.healing-polepole.com/chiba-funabashi-jikidenreiki

 

▼次回の札幌・直傳靈氣セミナーは、2月下旬を予定しています。詳しくは、こちらからご覧ください

https://www.healing-polepole.com/sapporo-jikidenreiki-seminar

 

▼次回の「札幌・直傳靈氣・靈授会、修了者交流会、体験会」は、2月下旬を予定しています。詳しくはこちらからご確認ください

https://www.healing-polepole.com/sapporo-jikidenreiki

 

▼次回の「親子スペースぽれぽれ・子育てママのお話会」は、来年1/23(月)の予定です。詳しくはこちらから

https://www.healing-polepole.com/funabashi-mama-ochakai

 

▼全体のメニュー

(ヒーリング・セッション・セミナーなど)

については、こちらから

https://www.healing-polepole.com/service

 

▼最新情報・今後の出張スケジュール・セミナーなど

https://www.healing-polepole.com/schedule-event

 

▼直傳靈氣の修了者交流会&体験会、その他のイベントなどの開催、

ヒーリングやセッションの情報などを“ぽれぽれ通信”としてメルマガ(月1回以上)でお届けしています。

ご希望の方は、下記のお問い合わせフォームより「メール希望」とご記載の上、ご連絡ください。

 

▼お問い合わせなどは、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!

また、直傳靈氣セミナーは、随時行なっています。

出張も可能ですのでご相談ください。

 

◎お問い合わせフォーム

https://www.healing-polepole.com/contact-us

 

▼ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村