肩の痛み | ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

こんばんわ!


院長、佐藤です(*_*)


夜遅くにすみません!(笑)


僕もこう見えて野球をやっていました。


小学生で肘を痛め、専門学生の時に肩を痛めました。



こう見えても自慢の肩でした(笑)



でも思い切り投げられない…



その苦しみ、悲しみはとてもよく分かります。



痛みが出ているのは間違いなく肘や肩です。




だけど痛いとこが原因であることはほとんどといってありません。



体のどこかに原因があり、そこを修正しないと再発する可能性も高いです。



当院ではその原因を見つけ出し、再発しないよう施術させていただきます。



これからスポーツがかなり盛んな時期で、学生の大会なども増えてきます!



学生やアマチュアからプロまでお任せください!( ̄- ̄)ゞ



楽しく、本気で、思い切りできるように!


そんな思いを込めて治療させていただきます(^-^)v



休養もトレーニングの一つです。



お待ちしております!