女子バレー☆ | ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

ひらいはりきゅう整骨院大井町院のブログ 品川 大森 青物横丁 鮫洲

皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

今晩は夜景


今日は、無事に日本女子バレー勝ちましたね。

これでリオ五輪に王手ですね☆



今日は、ちらっと先日Jリーグトレーナーの勉強会で学んだことの紹介です合格


やはり、アスリート達の怪我では応急処置では一般的参考書等で載っていることと

実際の現場での応急処置の違いを目の当たりにして

また一つ成長しました音譜


毎日毎日運動をする人・しない人では

体 骨の状態・関節・靭帯などの個人差が有り

怪我の治る過程までに大きな違いがありそれに応じた応急処置の大切さを痛感しました。

やはり、新しい学びは本当に面白いですね。

常に進化できるように頑張ります!ではまた。          幸坂でした。