麻由ちゃん&つっちーコラボ講習会 | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪



愛知県西尾市

レンガ調の理容室 
 



 HAIR&FACE  salon
OKUYA


奥谷 美穂です!
(オクヤ ミホ)                 









『麻由ちゃん&つっちーコラボ講習へ』









恵比寿ドレスヘア
つっちー
岡山県 美容室LIOS
 麻由ちゃん

のアレンジ講習


またまた、
常滑Ajitoへ



常滑駅で集合して、


特大エビフライで有名な
まるは食堂へ



麻由ちゃんの娘ちゃん
通称 親方ちゃんを
抱っこさせて貰ったら、
誰が抱っこしても泣かないの。

みんな遥か昔の事で(笑)
この感触が懐かしくって、
目を細めてました( *´︶`*)




二人の豪華コラボ講習では…



仲のいい2人の息の合った掛け合いは、すぐにみんなを
惹きつけちゃったよ♡




つっちーからは、
仕込みのカールアイロンから
洋装に似合うアレンジを。

ターバンのアレンジもおまけつき♪





淳ちゃんモデルで♪
可愛い〜www




麻由ちゃんからは、
和装に似合うアレンジを…




小花、生花でも
簡単に髪に付けるコツから♥



ショートの襟足が短いアップのコツ♡


仕込みのアイロンから、アレンジまであっという間に
15分で完成の早業まで。



でら可愛♡

どちらも、
今!リアルに求められるアレンジのスタイル♪

明日から使えるアレンジ♪

可愛いスタイルがパッパッと出来ちゃうコツを♡

教えて貰えました(^-^)


麻由ちゃん、つっちー
また来てください♪爆笑



今回、はじめましての方々も
沢山みえて、お話出来なかった方も
また次回お会い出来るのを
楽しみにしてます。





麻由ちゃんの和装アレンジはコツがいっぱいで、目が離せなかった!!
洋装アレンジも見てみたいな♡




つっちーは、今回で3回目。
いつも、発見がいっぱいです。
ありがとうございました!



二人のアレンジ講習を受けたら、苦手だと思い込んでたアップが
好きになりそう♪








爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー













佐々木さんから頂きました!
不二子ちゃんのフィギュアw



人生初フィギュアwww






爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー










                             

最後までお読みくださり
ありがとうございますキャハハ





今日も、あなたにとって
笑顔溢れる一日になりますように♪


(*^^*)







星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上







私が女性のヘッドスパ・育毛・
お顔そりを担当します!


IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII





ヘアー&フェイスサロン
オクヤ

(お顔そり・育毛・スパ )
 

西尾市平坂町北新町54

営業時間 8:30~20:00
(土日は、8:00~)

定休日 月曜日、火曜日

予約 0563-59-8231


バロー平坂店さん、にししん平坂支店さんより西に50M、左側にあります!




駐車場は、店舗前に5あります。


↑ こちらの看板が目印です。






IIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII








化粧品のキープ、強制販売等は一切ごさいませんので、どうぞ安心してお越しくださいませ。