リンパマッサージのお勉強してきました | 西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

西尾市・碧南市 お顔そり・うなじ剃り・ブライダルシェービング・エステ・育毛、ヘッドスパ、 ヘアーサロン オクヤ 美穂のブログ

お顔はあなたの名刺です。いつまでもハリと艶のある素肌と髪で、輝いていたいですね♪
月に1度の『お顔そり美容法』で美肌へと導きます。
疲れやリラクゼーションにはヘッドスパがオススメ!
髪にハリ・コシなくなり出したと感じたら、育毛コースで髪を育てましょう♪






昨日、先週から2週に渡り、『リンパケア シェービング マッサージ』のセミナーを受講してきました!(^^)!

先週の究極の癒やしシェービングの実習に続き…
今週は、リンパケアマッサージの実習。

リンパマッサージの効果には、
血行促進、老廃物の除去、リラックス、リンパ液の循環促進、老化防止、細胞の角化促進(ターンオーバーを促進)があります。

リンパの流れを良くすることで、くすみ・ムクミの改善になります。

今回のセミナーでは、順序・手の重み・リズム・密着・方向…

本当に、凄~く勉強になりました!(^^)!

先生方には丁寧に指導して頂き、自分自身もモデルになり体験して小顔になりました。

先生の手技は素晴らしく、本当に凄く勉強になりました。!(^^)!


この手技は「お顔剃りエステ」の中でも取り入れております。


是非、一度体験してみてください。


           


                  ヘアー&フェイスサロン  オクヤ


                       定休日  月曜日、火曜日

  

                         営業時間   平日  AM8時半~PM8時


                                土日  AM8時~PM8時


                       予約専用☎   0563-59-0254

      


                                  担当   奥谷 美穂