下尻が瞬時になくなりサイズダウン! | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

左側が整えた後。 右側は未施術
お尻サイズダウンしたくても
結果が出ないなんて方多いですよね!

それは、痩せる所ではありませんから。

前屈みになって居るから、
中心にあるハズの骨が
押し出されて下尻周辺に飛び出す事で、
お尻が垂れたように見えたり、大きくなります。

それは、骨盤周辺を緩々にしてから
あるべき所に収めると
一回でもこれくらい変わります。
パンツがブカブカは当たり前。

サイズダウンも簡単。

こうして正しくしないと、悪いまま運動をしたら、間違った筋肉を使ってスタイルも悪くなりがち。
また関節にも負担がかかり故障の原因。

スタイルや体を変えたいと思ったらまずは土台の骨組みを整えるのが始めの一歩と思います。

変わらないものを変えようとして、結果か出ないから楽しくないんです。

変わると楽しくて頑張れますよ。

まずはご相談下さい。

ヘルシースリムなにわ