気管支辺りがゴロゴロ、ノドがイガイガにとっておきケア! | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設



電車でも咳き込む人が多くなってきました。

私も気管支炎によくなるので、気をつけています。
私のケアは、鼻うがい👃
ハナノアって言う、鼻うがい専用液を朝晩しています。

今まで、鼻水がノドの奥からノドに流れて、気管支がゴロゴロとしたり、ノドの奥について激しい咳をしていました。

でも、鼻うがいをしたら、ミルミル改善して咳もなくなりました。

鼻をかんでも出ないのに、鼻うがいをすると、反対の鼻の穴か、口からドロドロの鼻水か出る事も。

鼻の通りも気持ち良くて、インフルエンザ予防にもなります。
予防接種と鼻うがいは、これからの季節に、ほんまに良いわ😉

アナノア液は、スッキリ成分が入っているので気に入っています。
少し温めて使用するのも気持ちいいです。
ドロドロが出やすいような感じます。

でも、少し高いので、塩水でもします。

お試し下さい。

もっと早くすれば良かったとおもいますよ!

ヘルシースリムなにわ