こんなに簡単に小尻になれるなんて!もっと早く受ければよかった! | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

大阪市中央区 堺筋本町駅 30秒

女性専門整体院 ヘルシースリムなにわ

の 橋爪です

 

昨日のお話です

 

ブログ画像
痩せないスパイラルでご来店になったお客様

パーソナルトレーナーと共に筋トレに励み
食事の内容もパーフェクト!
ホットヨガにも通い、何がなんでも減らしたい。

けれど・・・

ある数字を超すことができないのは??

運動やカロリーだけではないと思い始めたそうです。
そういえば、ヨガのポーズでぐらぐらする。
鏡に映る自分のスタイルがちょっと変。

骨格や姿勢が悪いから痩せないのか?と思い立って
当サロンにご来店されました。

今現在で、3回終えられて、先に顔がスッキリした。
腰のサイドの肉がなくなってきている。
太もも細くなった。
ヒザが内側を向いていたのに、正面を向いている。
そり腰で仰向けで寝ると、腰が痛かったのが、背中がピッタリとベッドにくっつく感じ。

それで、今日も終わってからは、今までにないお尻の小ささ。
見たこともないスタイルになってきて 「お見事です」
嬉しい感想をいただきました。

痩せるのとは違い、出っ張った骨格を正しくすると
身体の中に納まっていくので、サイズダウンは早いです。

運動をするにも正しい筋肉の位置にしてから始めるのが正しい選択。

O脚で捩れた筋肉のまますると、太ももの外側を鍛えるので
太くなって、O脚がもっと強くなってしまいます。

苦しくてキツイから効果も高いなんてことはありまんから。

楽しくて効果がでるから続けられるんですよ。

 

ホットペッパービューティ 

整体+リンパマッサージ 体験 60分

ご予約はこちら