女子・自分にお金をかける優先順位は? | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

ブログ画像
私がOLだった頃は、
数か月おきに美容院でカットするだけでした。

ネイルもマツエクもなく、マッサージもありませんでした。
携帯ももちろんなかったので、そんなに出費はなかったです。

今は、
ネイル
まつ毛エクステ
ホワイトニング
美容院
携帯代
旅行
外食  などで 出費が多いですね。

マツエク、ネイルも大切ですが、外側から変えていくアイテムですね。
2か月もすれば、何も残らず消えてしまう。

でも、もっと考えて欲しいのは、
コアな部分。

骨格はそのままで寿命まで使わないといけません。
間違った姿勢だと、痛めてしまう事もでてきます。

巷のお嬢様たちを見ていると、姿勢の悪いひとだらけ。

素敵なお洋服を着ても、不恰好に見えるのは
猫背やO脚。

固まってしまうと、自分で気を付けても
戻せなくなります。

外見に気を使うのも、悪いことではありませんが、
少しの間でも、内面の事に気を付けてみるのも必要だと思います。

まずは、自分の身体がどうなのか、プロに見てもらうのっていいと思いませんか?
 

 

オススメメニューはこちら