☆2022 お仕事納め☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



皆様こんばんみゃ☆

blogではお久しぶりです☺️



今日、無事に今年のお仕事が終わりました😊


今年の後半期はとても忙しく

振り返れば、毎日がとても充実していました💖



今年は色々御縁がまだ繋がる
私の成長過程においてとても大切だった
1年にも思います


色々と考え深い事などもあったりしましたが


やはり、ももかといえば
持ち前のマイペースさ。。笑



のろのろのろまなカメ🐢かもしれませんが



好きなようにやらしてくれ
それを応援してくれる人達に恵まれ


とても感謝しております🙏


来年の目標も色々と定まってきました☺️   


あまり目標を決めるのはスキではないのですが

今回の目標は自分のやりたい事でもあるので

それに向けまた走りたいと思います💕


ということで


今年もありがとうございました🙏


blogを辞めようかとか色々と考えたりもしましたが

やっぱり辞めはしないもんですね笑

それでは少し早いですが

残りのは2022年も良いお時間にしてくださいね💕



いつもこんなくだらないblog読んでくださり 
ありがとうございます☺️💕


また来年💖