☆あべの歌舞伎☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おはようございます🌞🌈


日曜日の朝

爽やかに過ごせてますか??


連日忙しく
最近は週末の朝にお掃除始めてます笑


そう、散らかってるというコトでございます😂😂



そんな忙しい中でも

観に行きたいのが


歌舞伎💗💗💗


先月から歌舞伎観にいくの復活🥰🥰💗

昨日は


あべの歌舞伎へ行ってまいりました🙏





いつもは、松竹座か南座へ
歌舞伎を観に行くのですが


初めての天王寺は近鉄百貨店のアート館8階のホール☺️



小さい箱ではありますが

どの席に座っても

とても近くで役者さん達を観る事ができるので

めっちゃ歌舞伎ファンには良い会場でした💕


昔ながらな部分と


現代風に少しアレンジを瞬間的に加えて
くださる事が本当に増えてきているなと思う歌舞伎


今回の舞台は
大阪は玉造から
お伊勢さんへ向かう道中のお話



演目は1つでしたが

大満足でしたよ☺️




若手と呼ばれる役者さん達の皆さんも

今後が楽しみです☺️


次はいつ行けるかな〜💕



因みに、会場には
あのビックなご夫婦も来られておりました💕


こういうのもしっかりお顔出して
拝見されてるのを観ると

本当にステキだなーと改めて思いました✨