☆8月☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




皆様

こんばんは⭐️


今日でオリンピックは無事に幕を閉じました🙏


私が1番
気合い入れて応援していたソフトボール🥎


金メダル🥇をとり

とても喜んでいます✨


今回のオリンピックはコロナの中での
開催となり

無観客で、日本の自国開催でしたが
東京ということもあり

日本でやってる感覚があまりなかったですが笑


ですが、無事に最終日を迎え

パラリンピックへと繋ぐともできそうで
なんとも嬉しい限りです😊


今回は、世界中が大変な中
世界の沢山の選手に勇気と諦めない事

教わったように思います🙏

心からの尊敬と沢山の感動に感謝します☺️


そして、遅くなりましたが。。

8月1発目の更新💗

8月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます🎂☺️


最近、1日におめでとうが言えなくて
過ぎてしまった皆様も

改めてお誕生日おめでとうございました💗


素晴らしい1年になりますよう
心からお祝い申し上げます💗


それでは、皆様も
8月も楽しい月になりますように☺️