☆おはもーにんっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




連休の最終日です🙏


皆さんはゆっくりお過ごしかしら?☺️


私は、朝起きたら

無性にヨガがしたくてしたくて。。


あまり自宅でヨガをするのは実は好きではないんですけど

(ヨガスタジオでヨガをしたい派)



今日は、起きがけすぐに
ヨガしようと、すぐさまヨガウェアに着替えて


ヨガマットをひいて



自分の思うがままに
カラダが動きたいと言っているので


自分に正直にとりたいポーズをとりつづけました。笑


珍しく立位のポーズばかりでビックリしました笑
(立ってするポーズ)




私のクラスはリラックス系が多く
立位は少なめなのです笑



朝から気分がスッキリです☺️💗


皆様も今日が楽しい1日になりますように😊