☆北新地 さか本 お店の場所です☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



どうもこんばんにゃ💖

コメントに頂いておりました☺️

pampakunさん💖
お返事が遅くなりすみません🙏


お店側にもしっかりと確認をとって
住所を載せてもいいか。。


オッケーもらいましたよ☺️💖


むしろ、このようなコメントを頂いた事を
とても喜んでおられました😊💕


なので、私が出来ることは
お店の場所をお伝えさせて頂くこと❤️


こちら、お知らせのご案内状に記載してた

新しい、住所と連絡先です😊💕




大阪市北区堂島1-5-4
はつ根ビル2階

06-4256-5541


北新地のアナクラウンを目指してくださいね☺️💖


美味しいお料理
是非、食べて来てくださいね😊💕


私とバッタリお店で会えると面白いですね笑



私は食べるのが大好きなので
本当にいろんなお店に外食行きますが


もちろん、ブログでは
ご紹介しきれてないお店が実は山ほどあります。笑笑


そして、その中でも
私が本当に大好きなお店

美味しいと思うお店

しかブログには書いてません。笑


ブログに書くと私のブログ
食べログになってしまうくらいかも。。笑


というくらい食べるのが大好きです😊


プライベートのお店を確保しときたいってのもありますが。。笑

でも、好きなところは皆様にも
食べてほしいなー
ってのも事実です❤️笑笑

なので、また食べログも書きまーす💕


因みに、私も移転前のさか本は2月に行きましたよ笑

同じ店内にいたら面白いですね☺️💖


では、美味しいお食事
是非、お楽しみください😊💕